今治タオル クレエフェイスタオル(新色)
- 1枚から販売
サンホーキン綿をふんだんに使用したフェイスタオル 約34×80cm
「いとへん - 業務用タオル専門店」よりお知らせとお願い
お客様は古いブラウザをお使いのようです。お使いのコンピュータを危険に曝してしまうほか、ご注文が正常に行われない場合があります。
高速かつ安全な「Google Chrome」または「Microsoft Edge」などの新しいブラウザお使いください。
あなたの肌で感じてみてほしい。リラックスタイムにずっと着ていたい。そんなタオルでできたTシャツです。
タオルはお風呂上がりや、手・汗を「拭く」ときに使うもの・・・そんなみんなの当たり前をひっくり返したTシャツが登場しました。タオル生地で作られているからふんわり厚手で丈夫なので、ペラペラの薄いTシャツが好みじゃないあなたにぴったりです。吸水性に優れていて、春・夏の暖かい時期に、パジャマとしてお使いいただいても気持ちよく眠りにつけそうです。
タオルTシャツのタオル生地は、日本を代表するタオル産地「愛媛県今治市」で製造されたものを使用しています。「今治タオル工業組合」独自の品質基準をクリアした高品質なタオルのみが名乗れる 今治タオルブランド認定商品です。
おしゃれなパッケージ入りで、素材にこだわったTシャツだから、肌に直接触れるモノにこだわっているあの人への贈りものに喜ばれそうです。