お問い合わせ電話番号

ご利用ガイド

ご注文方法

ご注文方法は、右のページをご覧ください。  →ご注文方法

よくある質問

よくある質問については、右のページをご覧ください。  →よくある質問

領収書発行について

通常、領収書の発行はしておりません。ご注文時の備考欄にて領収書必要の旨、ご連絡ください。

なお、領収書の二重発行にあたるため、代金引換・代金引換時カード払いは当店より領収書を発行することができません。ヤマト運輸もしくはヤマトフィナンシャルより発行される領収書をご利用ください。

クレジットカード決済の場合はなるべくお使いのカードのご利用明細をご利用ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから   プライバシーポリシーはこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

いかなる場合でありましても、まずはご連絡をお願いしたします。
電話: 026-227-3335 土日祝を除く9:00~18:00  メール: info@itohen.jp 24時間365日受付

  • 当店の手違いでご注文と異なる商品が届いたり、不良品、欠陥品だった場合

    商品が不良品であった場合、即商品を交換させていただきます。

    ご連絡後、当店から返金や返品または交換方法についてご相談させていただきます。
    その際の返金・交換に発生する送料および手数料は当社が負担いたします。

    但し、商品をお受け取りになられて、8日以上経過したものに関しましては交換しかねますのであらかじめご了承ください。

  • お客様のご都合による返品または交換

    当店で販売している商品は、常に新品を販売させていただいております。
    お客様のご都合による販売商品の返品につきましては、必要経費の実費(送料、代引きの場合/代引き手数料の実費、ご返金の際の振り込み手数料の合計)をお客様にご負担いただいております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

    ただし以下の場合は返品、交換はいたしかねます。

    • お届けより8日を経過した商品
    • ご使用により汚れたり破損した商品
    • お客さまのご要望のサイズ等の仕様での別注品
    • お客さまのご希望により取り寄せた品
    • オリジナル商品など別注品
    • 色柄、イメージの違いなどの返品交換
    • ご連絡がない場合の返送

    なお、その際の返金・交換に発生する送料・手数料はお客様負担でお願いいたします。

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのディスプレイの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

サイト上部に掲載しております。